新宿ゴールデン街のBAR

b0126137_17194157.jpg

新宿区歌舞伎町ゴールデン街のBARです
営業時間 18:00~26:00(L.O.)   定休日 日曜日

店内風景  メニュー  Yahoo地図  リンク

住所 新宿区歌舞伎町1-1-7-2F(ゴールデン街の5番街)
      「新宿3丁目駅」E2出口徒歩3分

電話 03-3202-7531
[PR]
# by oikaze_golden | 2013-12-31 23:59

お勉強

背伸びをすると目線が上がる

ちょっと自分の枠から出てみると
新鮮な風が吹いてくる

それが伸びしろになる
向上心になる

贅沢と授業料は違う



おいおい
「まんねり」がいいって言ってたじゃん

洗いざらのシャツも着たいでしょ
[PR]
# by oikaze_golden | 2010-02-04 02:16

続きの途中

タイトルだけ見て
装丁だけ見て
本を買うように

ふらっと扉を開けることがある

成功も
失敗も
数知れず


ページを進めていくように
時間を重ねていくうちに

好きになっていく空間がある

酔うことも
酔わされることも
数知れず


この人の
好きな作品ができるように
そうでない作品ができるように

良い面も見えてくるし
そうでない面も見えてくる

足が向くのも
数知れず
足が遠のくのも・・・
いや、あまりない


時が創ってくれたまんねりが
心地よいときもある


刺激が似合う空間よりも
まんねりが似合う空間も必要


タイムマシンなんて持ってない
明日のことなんてわからない


とりあえず
昨日の続きがあることを望む
[PR]
# by oikaze_golden | 2010-01-26 01:07

瞳の中の未来

憧れのバーテンダーがいる
憧れのアーティストがいる
憧れの女の子がいる

真似できたら
足を運べたら
語りかけ続けられたら

理想の自分に成れるのかもね


思ったら
気づいたら
語ったら

夢の始まりなのかもしれない


いくつまで繰り返すのかな
[PR]
# by oikaze_golden | 2010-01-07 02:13

昨日よりも今日よりも

今年も新年のブログを書くことが出来ました。

昨年「追い風」に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今年も<相変わらず>の空間を目指して営業していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



「縁」はきれいな「円」じゃないんだね

近づいたり
離れたり
ゆがんでいるからね

近づいたのは
必要だから

離れたのは
今は大丈夫だから

自分の場所さえ決まっていれば
繋がっているよ

あっちが近づいて
こっちが離れて
繰り返して広がっていくんでね

一番近いところを繋げてみたら
一番遠いところを繋げてみたら

あぁ どっちも「縁」なんだ
[PR]
# by oikaze_golden | 2010-01-04 02:56